プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中でたまに見かけるのですが
ベビーカーの後ろについているステップはなんと言うものなんでしょうか?
兄弟のときに上の子が乗っているやつです。

どこで売っているか教えてください。

それと付けられている方、使い勝手はどうですか?

A 回答 (6件)

「Seat2go サファリ」を使っていました。


うちは双子なので、2人乗り卒業後の2歳から半年ほど
カトージのなんとかアンブレラにくっつけて使っていました。

もともと操作難しめのツインスピンという縦型2人乗りを
押していたためか、立ってもよし、座ってもよしで
私にとって使い勝手はとてもよかったです。
カチッと簡単に外れるので、収納も便利でした。

ただ、うちは2人とも重たくなってからの使用だったので
押すのに若干力が必要だった覚えがあります。
(私は力持ちなので・・・。^-^;)

参考URL:http://www.litaf.com/web/inner.asp?cat=gallery&c …
    • good
    • 1

うちも使っています。

しかし友達の家の子供は、怖がってのれませんでした(上の子は2歳でした)。

ちなみに私はヤフーオークションで数千円で中古品を買いましたが、十分きれいな品物でした。
    • good
    • 0

Neoママつれてって(トイザラス)は5000円弱


シートツーゴーは立ってもOK,座れてもOKで1万強です。

うちは、NEOのほうをバギーに取り付けてます
すぐにはずせるし使いやすいですよ!
1歳2歳の年子でとても重宝しています☆
    • good
    • 1

レモールの通販で売っているのを見ましたよ。


シート・2・ゴー/サファリ 1万円ちょっとです。
    • good
    • 0

トイザラスで売っていました。



ベビーザらスのオンラインショッピングでも売っていますよ。
ベビーザらス > おでかけ用品 > ベビーカー > ベビーカーオプション > 2人乗りステップ >
を見てみてください。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/b/index.html
    • good
    • 0

名前は不明ですが、


どこでも売ってますよ。大手販売店とかで。家はサ○ィで買いました。
使い勝手は、楽だけど楽じゃないです。
ベビーカーに10kgの赤ちゃん、ステップ部に13kgの2歳6ヶ月の子供の場合ですが、とりあえずぜんぜん曲がりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!