プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐドラマスペシャル「氷点」が放送されますが、
石原さとみさんについて、皆さんはどんな
印象をお持ちなのか知りたいです。

A 回答 (3件)

徹子の部屋に、出てましたね。

今日。

眉毛をあまり弄くってないところが、好きです。
表裏があまりなさそうで、見ていてホッとした気分になりました。

あまり、出演ドラマは見てませんが、芝居は???って印象です。
    • 0
この回答へのお礼

眉毛をあまり弄ってなくてナチュラルですよね!
ホッとした気分になるような印象なんですね!回答有難うございました!

垢抜けてきましたね~。

ただ、演技中も感じるなんと言うか。。。品のなさそうな声、しゃべり方がちょっと見てて落ち着かないです。
あと、この年代では少ない貴重な女優さんだと思ってます(アイドル要素の少ない)。
演技はまだ可もなく不可もなく、って印象ですので、今回が楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~だんだんと綺麗に垢抜けてきましたよね。確かにアイドル要素が少なく、着実に女優の道を歩いていますよね。とてもシリアスなドラマなだけに今回の氷点でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。回答有難うございました。

好感の持てるタイプの女優さんですが

私個人的には、あのプックリした唇に抵抗感があります。
アンジェリーナジョリーのようなセクシーな唇には程遠い
し、清楚感が少々薄れてしまうように思えます。
ファンの皆さん、気を悪くされたらゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに万人受けするような好感の持てるタイプの女優さんですよね。
プックリした唇に抵抗感があるんですね。私もアンジェリーナジョリーのようなセクシーとは違うけれど似ている唇の女優さんだな~と思っていました。回答ありがとうございました。