プロが教えるわが家の防犯対策術!

 20インチ、24インチを店頭で見てきたのですが、24インチの
大きさにびっくりしました!

 こちらで24インチを推奨される御意見もあったので見てきたのですが
予想以上の迫力でした。

 幅や高さは実際どれくらいあるのか御存じの方いらっしゃいますか?
そのような表記が他で見つけられなかったので。

 24インチは高さ調節ができるようですが。

A 回答 (4件)

No.1で照会したサイトにある”ギャラリー”で完璧ですね♪


高さの調整はわかりませんが、出来ないと思います。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のパソコンで見ると、アップルサイトのデザインが微妙に崩れていて、
文字がかぶったりして見えない箇所があるようです…。

なので、質問前に見た時には気付かなかったようです。
「ギャラリー」って文字も見えないのですが、それらしき箇所を
適当にクリックしたら見れました。

でも、どうしても24インチのギャラリーしか出てこないんです。
縦、横、奥行き、もし可能でしたら教えていただければ
ありがたいです。

お礼日時:2006/11/29 18:31

>縦、横、奥行き、もし可能でしたら教えていただければ


24”のサイズは”52.3 x 57.4 x 20.7 cm”とあります

ところで、ブラウザは何をお使いですか?
機種OSバージョンを書かない人が多すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iMac OS9.2、IE5.1を使用しています。
説明不足で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/11/29 20:45

>24インチは高さ調節ができるようですが。



角度が調整できるだけで高さ調整はできません。
その代わり、24インチのiMacだけはVESAという標準規格のスタンドがつけられるようになっています。

http://mac.ascii24.com/mac/review/desktop/2006/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あありがとうございます。
調節は角度のみだったのですね。
確認しにいきます。

お礼日時:2006/11/29 18:33

下記URLの下の方に”サイズ”とあるのが設置容積?だと思います。


参考になれば良いですが。m(_ _)m

参考URL:http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!