プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ウエルコム画像35万画素(デジタル写真)Eメールで「パソコン」に送れるのでしょうか?  携帯・PHSには送れるのでしょうが。

送れるならキレイに送れるのでしょうか?   xp 2年前に買ったパソコンです。  ウエルコムも最近買いました。

よろしくお願いします。  

A 回答 (2件)

>ウエルコム画像35万画素

確認です。
「ウエルコム」->ウィルコムでしょうか?
「ウエルコム画像35万画素」->ウィルコムの35万画素のカメラ付きPHS端末の意味でしょうか?

答えがイエスだとして。。。。
・送れます
・元々が35万画素(且つCMOS)ですから、何となく雰囲気が伝わる程度です。(文字は滲み、表情はボンヤリ)

・元の撮影がその程度ですので、表示する側は何ら関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、こちらがお聞きしているのに、誤字及び言葉が足りませんで。

「ウエルコム」->ウィルコムでしょうか?←そのとおりです。

「ウエルコム画像35万画素」->ウィルコムの35万画素のカメラ付きPHS端末の意味でしょうか?←そのとおりです。

画素が少ないので送れる事は送れるが、(文字は滲み、表情はボンヤリ)ですか、大変良い勉強になりました、有難うございました。

×ウエルコム

○ウィルコム です。

ウィルコムからメール添付でパソコンに画像を送ることは出来ます。
実際やってます。
携帯にも送ったことありますよ。

35万画素だとWX300Kでしょうか?
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/300k/ind …
カメラの撮影サイズはVGA(480×640)のみらしいので
携帯に送る場合は、撮影後QQVGA(120×160)に縮小してから送ってください。
パソコンになら、そのままのサイズで送っても大丈夫だと思いますが
画像容量が大きいので、送信時間がかなりかかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ないです、こちらがお聞きしているのに、誤字及び言葉が足りませんで。

35万画素だとWX300Kでしょうか?←そのとおりです。

携帯に送る場合は縮小して←そうみたいですね、気をつけたいと思います。
  パソコンに送る場合時間が掛かりますか、判りました。

良い勉強になりました、ぜんは急げ一度送って見よと思います^^。

有難うございました。