プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に何度か見たCMなのですが、男性や女性の大きなお腹が映り、「目をそらさないで下さい」みたいなナレーションやテロップと共に行われているCMの商品の名前や会社名が全く思い出せません。
ダイエットサプリのようなCMだったと思います。たるんだお腹がどーんとアップで出ていたので…。
全く手がかりが掴めないので、検索すようにも出来ません。どなたか詳しい方、宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ロート製薬の新製品「和漢箋・防風通聖散」のCMだと思います。


こちらのCM情報の「いつのまにか編」ではないでしょうか。
http://www.wakansen.com/cm/index.htm

参考URL:http://www.wakansen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますm(_ _)m
これです!探していたのはまさしくこれです。
名前が解ったので、早速薬局にて探しに行きたいと思います。

お礼日時:2006/12/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!