アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の使っているカードは来年2月までが有効期限です。例えば、6回の分割払いだと有効期限をまたぐ形になると思うのですが、そのような使い方は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

●「問題なく、できます。


ご質問者さんに、「滞納??その他の、事故情報」が、ない限りは、
「クレジットカード」は、更新されますので、まったく問題ありません。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ



クレジットカードはカード会社で1回使うごとに、承認作業をしてます
クレジットカードを使用した控えに承認番号が載ってます

 したがって来年2月までが有効期限です。例えば、6回の分割払いでカード会社の承認が降りれば・・使えます

 通常、支払いが滞納とかに成らない限り承認されます
    • good
    • 0

大丈夫です。

カードの有効期限がくると新しいカードが送られてきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!