プロが教えるわが家の防犯対策術!

MADDEN NFL 07がもうすぐ出ますが、いつ頃になったら日本語版が出るでしょうか??

A 回答 (1件)

 私見ですが、日本語版は発売されないと思います。


05年版は「 マッデン NFL スーパーボウル 2005 」のタイトルで
日本語化されましたが、昨年の Madden NFL 06 は英語版のみの
発売となりました。

 07年版についても日本の公式サイトが立ち上がっていますが、
英語版との但し書きがついています。残念ながら、プログラムを
いじる予算をかけられるほど、日本では売れていないようです。
また有馬選手の声で実況を入れてくれると嬉しいんですけどねえ。

参考URL:http://www.japan.ea.com/madden07/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
残念ですね・・・
英語ってめんどいです・・・
ありがとうございました

お礼日時:2006/12/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!