【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんばんわ!!!
東京に住む高校生です。
あと少しでクリスマスがきますよね?

そこで僕は彼女がびっくりするようなプレゼントを作りたいと
思っています。いわゆるびっくりプレゼントですね★

そこで皆さんにお願いなのですが、なにか僕に案をください!!!

昔こうゆうのプレゼントをあげて成功したとか、

こうゆうプレゼントをもらっって嬉しかったとかあればどん(2)教えてください!!!

お願いします!!!!!!!!!!

A 回答 (6件)

女ですが、個人的にはサプライズプレゼントはあんまり好きじゃないなあ。



まずは、彼女さんがサプライズが好きかどうかを見極めた方がいいと思います。

私だったら、二人おそろいのものを一緒に買いに行く、というプランに魅力を感じます。
    • good
    • 0

すいません。



追加です。今の高校生の予算事情がありますよね。
例にあげた嬉しかったプレゼントは社会人になってからのです。

それを抜かして読んでくださいね。

ご自分のできる範囲で頑張って!!
    • good
    • 0

びっくりプレゼントですか~。


いいですね。

プレゼントは毎日の観察?の成果だと思いますよ。
私は相手が欲しくても見つからなかった服を
探してプレゼントしたら大変喜ばれました。
彼は母親にも探してもらっていたらしく母よりも株があがったかな?
と思える位の喜びようでした。(そんな高いものではないのに)

一番嬉しいのは自分は日頃何気なく~が欲しいと言ったことを
覚えていてプレゼントしてくれることですね。
(女性は好みでない物をもらうのはちょっと・・
という方がほとんどだと思うので。気持ちはとても嬉しいのですが)

私が嬉しかったプレゼントは沢山花火を買ってきてくれて
誕生日に海辺であげてくれたことととか
ケーキを作ってきてくれたことでしょうか。
男の人からケーキを作ってもらったのは初めてだったので
とても嬉しかったです。
ブルーダイヤモンド(めっちゃ小さくても・・)は幸せになれる
石だからと贈られたときも嬉しかったし、
大好きな花の花束を頂いた時も嬉しかったです。

なんにしても意味(想い)を込めて贈られたものが嬉しいのかもしれませんね。

クリスマスなら巨大なクリスマスツリーを見せてあげるとか・・
宮が瀬ダムのツリーも大きいですよ。調べれば色々あるかも。

でも高校生ならもっとキラキラした大人っぽい街並みでのデートが
嬉しいのかな~?

一番はあなたの笑顔とその想いが伝われば彼女はとっても幸せでしょう☆
頑張って!
    • good
    • 0

クリスマスケーキを質問者さんが作ってあげたらどうですか?。


異性の友人何名かに手作りのケーキをあげたのですが、みんな驚いたし(僕は身長180cm体重96kgの体格なのでケーキを作るようには見えないからかもしれませんが・・・)喜んでもらえましたよ。
ただケーキだけだと寂しいから、一つは彼女の欲しいもの又は喜びそうな物、で二つ目のサプライズとしてケーキ等をあげてみてはどう?。
    • good
    • 0

>こうゆうプレゼントをもらっって嬉しかったとかあればどん(2)教えてください!!!


嬉しくは無かったけどビックリしたのは
「サル」かなぁ。

香港でもらったけどどうしようもなくて食料品市場で売り飛ばしました。
    • good
    • 0

彼女が欲しがってるものをリサーチして


ぴったり同じものをあげると
最もびっくりしてくれ、喜んでくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!