dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月19日(日)に真駒内アイスアリーナで行われる
ゆずのライブですが座席表が知りたいので是非解る方
教えていただけないでしょうか。
お願い致します。

A 回答 (2件)

回答します。



参考URLに「ゆず」の3/20(水) 新潟市産業復興センター のアリ-ナ座席表が
ありましたので御参考に!

真駒内アイスアリーナの座席表
http://www.ii-park.net/~ayu/hotukaidou.htm

参考URL:http://users.hoops.ne.jp/yz_yz_yz/jouhou/Live.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アリーナ座席表参考にさせていただきます。
いつもスタンド席だったので
今回は本当に楽しみなんです。
思いっきり楽しんでこようと思います。

お礼日時:2002/04/23 23:16

こんばんは。


自分が行くコンサートの座席が知りたいという気持ち、よくわかります。
私も時々行きますがいつも気になります。
御質問の真駒内アイスアリーナですがGoogleで‘真駒内アイスアリーナ’と
検索するとすぐ出てきますよ(^^)v ただし、スタンド席の配置図しか載っていませんが。
アリーナ席はそのアーティストによってステージのセットが違いますのでアリーナ席の
配置はその都度、違うようです。
回答になっていなくてごめんなさいm(_ _)m
Live楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速検索させて頂きました。
私が持っているチケットはアリーナ席なので
位置は確実にはわかりませんね。
でも行ってからのお楽しみと言うのも
いいですよね。
思いっきり楽しんでこようと思います。

お礼日時:2002/04/23 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!