プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

世田谷一家皆殺し事件が起きてから6年になろうとしています。
現場に残された指紋・血液のDNAが某国人のものと一致したといわれており、遺留品も韓国製で韓国内にしか売られていなく、ジャンバーのポケットから出た砂は、徴兵時に行う米国の軍事訓練場のものであり、犯人の逃走経路も、台湾を経由して韓国に入国したことまで判明しています。

日本政府も外交ルートを通じて、韓国に指紋照合・DNA鑑定を依頼したのに全て拒否されております。武装スリ団も帰国すると英雄視されていると聞いております。なぜ犯人逮捕に協力してくれないのですか?
これは本当でしょうか?
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1066.html

A 回答 (3件)

中国人や韓国人は、先の大戦で日本に酷いことをされたのだから、日本人にはいかなる犯罪行為を行ってもそれは犯罪ではないというコンセンサスがあるからです。

明らかな民族・人種差別です。実に大人げない、嘆かわしい事です。まあ、日本の政府・外務省の腰抜け、売国行為も問題なのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
確かにこの国に対する外交も弱いようですね。
一方、福岡の一家4人殺人事件のときは、中国政府が全面的に協力し、犯人に死刑と無期懲役を言い渡していたのに驚きました。

韓国人は、日本人を苦しめることを政府を挙げて助長している反日国家だからです。

それがマズい、と分かってきたので、政府と電通が仕組んで韓流ブームなんて作り出して、無知なオバちゃん達から金を巻き上げたのです。

韓国はもともと両班という一部特権階級と、ほとんどの農奴で構成されていた後進国で、ほとんどの韓国民は文字も存在すら知らなかったのです。日本統治時代に、それじゃ困るだろう、と訓民成音を見つけてきて教えてやったのですが、日本人の奥ゆかしさで、そうした功績は語られず封印されています。日本統治前の韓国の写真を探してみて下さい。スラムそのものですよ。

また以前、本田総一郎がホンダの技術を伝えに韓国に行ったところ、「もう来なくていいです」と一方的に契約をブチ切り、Hのマークの入った車を量産しました。こうした感謝の気持ちがまったくない、おかしな人達が集まった国です。

さらに日本国内では暴力団構成員の大半は在日朝鮮人で、働かないで国の補助で食べていますし、公明党、創価学会、統一協会、最近では摂理とかさまざまな形で、日本女性を食い物にしています。

世田谷事件にしても、北朝鮮拉致事件にしても、絶対に日本に協力する気はありません。それどころか、憎っくき日本人を殺したりさらったりして、サイコーの英雄として高く評価されています。

昔、金嬉老という男が普通の旅館に立てこもって、殺人事件を犯しましたが、弱腰の警察・政府が韓国に送り返したところ、今では、祖国の英雄になっていますよ。

お隣の国だから仲良くしましょう、と思っているオメデタイのは日本人だけです。

この回答への補足

そう言えば、F-1にも出ている、世界的にも評判の高いホンダ車のロゴ「H」を少し斜めにして、ホンダ→ヒュンダと紛らわしい名前をつけて、世界市場に出回っていますね。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
このままだと拉致事件のときのように長期間日本国内でも否定され続けるのでしょうか。風化されて時効になる前に解決して欲しいですね。

「日帝36年」に支配から来る反日感情というよりも、李氏朝鮮500年から来る階級制度にあったという説もあります。

李朝鮮は儒教朱子学を国教とし、両班(ヤンバン)・中人・常民・賎民の四階級があり、両班から常民までが良民、賎民はと白丁に分けられた。
日本人は賎民階級以下の奴隷階級(カスト)に位置付けられている。

その理由とするところの根拠は

1.滅亡した百済(~660年)の王室や家臣たちを含めて数万人規模の百済の人々が日本に亡命し、日本人の本体はこれらの敗残韓民族が構成している、と考えている。更に、これらの亡命者には流民、罪人、貧困者などが含まれているので、日本人は大変恨み深い民族であると考えている。

2.韓国では、天皇家の由来も朝鮮半島にあるとする。

こうした韓国人の日本人に対する優越感・差別感が質問者が指摘する事柄の起因になっている要素もあると考え得る。
このような考え方からすれば、日韓併合は日本人の劣等性、残虐性から来ると韓国人が考えても不思議ではない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
日韓併合時代からの色んな感情にも起因しているのですね。