アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は乾燥肌で足とかすごいかゆいんですが、友達にボディショップのボディーバターをもらって、それがだいぶいい感じで効いてるんです。
で、私以上に乾燥がひどい彼氏にも使わせようかなと思っているんですが、ボディーバターって香りも売りにしているのか、フルーツ系とかココナツとかのが多いですよね。私が使ってるのはココナツですが強烈に匂うので(私はいいのですが)、彼氏は気に入らないと思うのです。多分どの匂いでもダメではないかと・・・。
できたら無香料で同じくらい保湿効果があって、安価で伸びも良い乾燥対策のクリームとかバターが欲しいのですが、
・匂わない(あるいはにおいの少ない)ボディーバター
・ボディーバターに限らず無香料のクリーム等
をご存じの方、教えていただけたらありがたいです。特に男性の方、お薦めがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ボディショップのボディーバターは使ったことないんで、使用感がわからないですが、ヴァセリンはどうですか?


無香料だし、まったく何のニオイもしません。

ただちょっとつけすぎるとベタベタするんで、サラサラ系が好きな人はあわないかも。
ドラッグストアで一番小さい入れ物で300円台です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れてごめんなさい。
ヴァセリン、知りませんでしたが、安価でいい感じに見えます。探してみますね。

お礼日時:2006/12/26 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!