アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書を送付する際、一緒に送らなくてはいけない書類を送付し忘れました。先方には改めて送付することを伝えたのですが、文面も詫び状を送付したいのですが、どのような言い回しで文章を作ったらいいのか分かりません。以前の質問の回答を参考に作ってみたのですが、だれにも相談できず困っています。また、手書きの方がいいのでしょうか?

****送付のご案内
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、履歴書を送付する際、***状を同封しておりませんでした。
つきましては、本日改めて送付致しますので、お手数ですが、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。
略儀がら書中をもってご挨拶申し上げます。  敬具
平成  年  月  日
住所 氏名

A 回答 (1件)

こんにちは。


まあ大体OKだと思いますが、素直の間違いを認めて
**************
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、履歴書を送付する際、***状を同封し忘れてしまいました
大変申し訳ございません。

つきましては、本日改めて送付致しますので、お手数ですが、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。
略儀がら書中をもってご挨拶申し上げます。  敬具
平成  年  月  日
住所 氏名
**************
こんな感じかな?
私が会社側なら、手書きかどうかは気にならないな
しかもそのことをもってして合格不合格にはならない
もちろん同じような職歴、学歴、雰囲気の人が他にもいて
どっちか?っていうときには加味されそうだけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/12/11 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています