プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて海外旅行に行きます。
行き先はタイで、あちらは今の日本と気候が違って熱いです。持っていくものも当然夏の服です。

しかし、家→空港まで行くのに、さすがに夏服では行けませんので冬服で行くのですが・・・その冬服(コート・ジャケット類)をタイにまで持っていくと大変かさばるのでどうしたものかと困ってます。

みさなんはどうしてるのでしょうか?空港などで服を預かっておいてもらうシステムでもあれば便利なのですが・・・・

A 回答 (2件)

空港の手荷物預かり所に預けます



関空なら5日1200円です
http://www.kansai-airport.or.jp/service/baggage/ …

他の国際空港にもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみましたら、自分の使う空港にも手荷物一時預かりがありました!

お礼日時:2006/12/12 01:46

いわゆる、乗り物忘れの件の可能性もあるでしょう。


いわゆる、乗り物や空港は暖房があるという法則です。
最悪、空港の出入り口に駐車、数Mだけ
半袖の可能性もありえます。
迎えも同じ法則です。コインロッカーの原理も
ないことではないかもしれないです。
コンビニから自宅郵送の法則、
送迎者が持ち運ぶの原理、袖取り外し可能な服の原理、
袖まくれば夏、冬両用ぎりぎりの法則など数え上げればきりが
ありません。わざと忘れて忘れもの場に帰り取りに行くの原理は
迷惑なのでやめたほうがいいでしょう。
根性おしゃれ半そでの定理もありです。
ただ行きで風邪をひき旅行が楽しくなくなるの法則もあります。

とにかくいい旅行、楽しい旅行を楽しんでくださいね。

この回答への補足

帰国後、空港周辺の都市に滞在する(外を歩き回ります)予定なので、暖房を頼って最初から冬服で行くのはちょっと無理ですね;

でも教えてくださったこと、今後にも役に立ってきますね。ありがとうございました。

補足日時:2006/12/12 01:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑すみません、お礼の文章を間違って補足につけてしまいました。

お礼日時:2006/12/12 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!