プロが教えるわが家の防犯対策術!

終わりのほうしか見ておらず
番組もあっているかどうか曖昧なのですが
12日の9時前の5分間程度の番組で
外国の伝統的な織物の紹介がされていました。
日本では、そこでしか作られていないというものでしたが
どこの国の織物で、日本のどこで作られていたのか
見られていた方、いらっしゃらないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



都のかほりのバックナンバーをみましたが
それらしき物はないですね
お問い合わせはこちら
miyako@tv-asahi.co.jp

日産の5分番組かと思いましたが

http://www.tv-asahi.co.jp/modern/
これでもないようですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございました。
自分で、都のかほりのバックナンバーを見つけることができなくて
こちらで質問をさせていただきましたが
バックナンバーにのっていなかったということで
他の番組で調べてみたところ、「旅美人」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!