プロが教えるわが家の防犯対策術!

1缶だけほぼ丸ごと残ってます、結構大きいので捨てるのはかなりもったいないです、なんとか使おうとおもうのですが、全然いい方法が思いつきません。

クッキーにしてあげようかと思ったのですが、焼いちゃっても問題ないのでしょうか?(犬)もしくは餌に振り掛ける。

ミニコーンというものをポップコーンにして少しかけてあげる。(ハムスター)

生野菜に少しだけふりかけあげてみる(ウサギ)

しか思いつきませんが、やはり潔く捨ててしまったほうがいいのでしょうか^^;

A 回答 (2件)

ミルクって人間用のですか?

だとしたらペットにはハイカロリーかもしれません。
たま~にですがオークションで投売り(未開封が前提)する人もおりますがペット=人間ではないことは気をつけたほうが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ミルクはペット用の粉ミルクなので人間用のものではないので大丈夫ですよ。

開けてしまっているので、売ることも出来ないんですよね^^;やはり使い道って普通にあげるいがいないんですね・・・。

犬に普通にあげたらどうですか?

喜ぶと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

普通にあげてるんですが、中々減らないのでどうしようかなと思い、捨てるにももったいないので、普通にあげる以外で何かに出来ないかな・・・とおもいここで聞いたのですが・・・回答ありがとうございました。