プロが教えるわが家の防犯対策術!

「いちたすいちは?」 と訊かれてなんと答えますか?
ただし、「2」と答えてはいけません。


※注:真面目な問題ではありません。軽い気持ちでご回答ください。

A 回答 (22件中1~10件)

1です。



やはり、足すことで合体するわけで、少し大きな1になるんではないでしょうか。

この回答への補足

この回答を持ちまして締め切りとさせていただきます。

今回はアンケートという観点から、ポイントの付与を行っていません。

補足日時:2006/12/14 19:53
    • good
    • 0

前にも出ていますが、41・・・・が一番多いかと思ったのに。

でなければ、3・・・・・かな。

/+1だから41、でなければ出来ちゃった婚で3。
    • good
    • 0

「ニッ」っと微笑んで笑顔をお返します。

    • good
    • 0

由  です^^

    • good
    • 0

もうこれは迷わず「田んぼの田」!!


小さいときは何で「田」か分からず答えていましたが(笑)
    • good
    • 1

 0ですかねぇ・・・


 ブール代数です.
    • good
    • 1


田んぼの「田」の下の部分を伸ばしたら「用」に成るからです。
    • good
    • 0

なぞなぞの解答なら「田」でしょうね。


私の回答はスマイル(ニッ)
    • good
    • 0

田んぼの田 と答えます。

    • good
    • 0

110

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!