アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田んぼと田んぼの間にある人が通れる場所って私有地ですか?

A 回答 (8件)

こんばんは。


耕運機やトラクターが通れる幅がある道は市道が多いです。
人一人がやっと通れる道は畔道と呼ばれ、殆ど私道です。
    • good
    • 0

一般人が通れるなら私有地ではなく公道の場合もありますが


区間の間だけ私有地じゃないのは変ですので
私有地化と思います
    • good
    • 0

私有地も里道もあります。

    • good
    • 0

幅にも依りますが、、、



1mくらいあれば、赤道の可能性があります。

30~45㎝くらいであれば、真ん中にキチンと境界があり、双方から畔を作っているのです。
    • good
    • 0

畦畔(けいはん)じゃないの?


私有地も市有地もあります。
    • good
    • 0

あぜ道ですね。


大半が私有地ですね。
    • good
    • 1

あぜ道ですね。


大半が私有地ですね。
    • good
    • 1

畦道は、ほとんど私道(私有地)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!