アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1+1=


❨2と田んぼの田以外で❩

A 回答 (11件中1~10件)

顔…に見えてきた(^◇^;)


無理があるけど。
    • good
    • 0

1+1=11(ある意味1に1を足している)

    • good
    • 0

1+1=1+1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビミョー

お礼日時:2023/08/14 22:50

昔、1+1=1という板書があって悩んだことありました。


悩んだ挙句、良くできる友達のノートを見たら、
|f|=1
でした。(関数f(x)の絶対値が1ということ)

お粗末様でした。
    • good
    • 0

ブール代数だと1+1=1になるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜

お礼日時:2023/08/14 12:34

1+1=10



これは2進数の計算ですね。
10進数は「10」で桁が上がりますが、
2進数では「2」で桁が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど〜

お礼日時:2023/08/14 12:35

描くのであれば 41 、 卍。


口頭ならば、1たす1 ワニ。

こういうのでも良いのかな?
「1+1= ❨2と田んぼの田以外で❩」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い!

お礼日時:2023/08/14 12:35

10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2023/08/13 22:59

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

すげぇ!

お礼日時:2023/08/13 22:43

2人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1は1人と書いてないのでそれは成り立た無いのでは…

お礼日時:2023/08/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!