プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験のある方、教えてください。推薦入試の保護者の意見は、どのように書けばよいのでしょうか?子供の、志望の動機や理由はともかく、保護者としては「子供の願いをかなえたい」一心なのですが・・・
同じような経験のある方、または、書類を見る立場の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

書類を書いたことはないですが、自分の子供のときは、専願?でした。

「子供が行くと言ってますので、お願いします。」で終わりました。
「子供の願いをかなえたい」と言う、立派な意見があるではないですか。「子供の願いをかなえてあげるのが、親の責任です」では、いかがでしょうか、あとどんな言葉よりも説得力があると思いますよ、よい結果が出るとよいですね。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね!「子供の願いをかなえたい」正直に書いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A