プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンナがエロサイトを見てるのは
何気に気づいてましたがイヤなものの
男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。

が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て
いたのを発見。。。
ダンナは出張が多いんで
よく行く県外のHPを見ていたことにすごく
ショックです。。。

私は少しのことでも疑ってしまい、
それをダンナにすぐに指摘。
繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」
と怒るようになりました。
今回のことも聞きたいですが聞きずらいので
投稿しました。

風俗に行かないのにHPを見たりしますか?

出張は多いけど風俗に行けるような
お金も持ってないし。。。

風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も
ないわけですが、凹んでます。

ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。
夫婦生活は結構、多い方で週に3回
ぐらいあります。
なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと
本当にショックです。

A 回答 (5件)

いかなくてもサイト見たりしますよ。

むしろ行かないからサイト見たりしています。
まあ知的好奇心かと・・・
話はそれましたが、お怒りは判りますが、許してあげてください。
お金もないのなら、なおの事行ってないような気がします。
そういう生き物なのです。男って。バカでしょ。
バーチャルより私のほうがいいでしょって今度ベットでとっちめてやってください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
エロサイトや風俗に関しても見るだけなら
妥協するようにしますが、
やっぱ行ってるとなると耐えられません(T_T)

気になって仕方なく昨夜聞いてみました。
そしたら「エロサイトに風俗のリンク先があったんで興味あってどんなことするのか?見ただけ。」ですって。。。

出張先の店なんでリアルすぎると言うと
それも、たまたまや~ですと。。。

行ってないって証拠も行った証拠も
今更っていうか絶対にわかんないですよね。

NO4です。

再度回答させてください。

>感情はないといえど、粘膜と粘膜の接触です。
風俗といってもセックスするところ(ソープ、ホテトル等)とフェラ(ヘルス、ピンキャバ等)するだけのところがあって、全部が全部セックスするわけじゃないですよ。それにセックスする場合はゴムありですしね。まあフェラも口ですから、口も粘膜といえば粘膜ですけどね。

>女の方もお金を払って女の風俗に行ったって許せるんですか?
現状の女という性では許せないかもしれません。でももし女が男と同じように男の本能と同じような精子を放出しないと生きていけないくらいの動物だったならば、男の立場がわかるので、それと同じなら行っても仕方ないと思いますよ。
でも実際には女はそういう動物ではないですよね。ですから今は同じ立場じゃないと思うので許せないでしょう。
お金を払ってということについてですが、一つ思いついたことがあります。最近私の会社ででる産業廃棄物をどこの会社に引きとってもらおうか考えていたのですが、男の風俗ってそれに似ていると思います。つまりお金を払って性処理をしてもらうのですが、これは企業がお金を払って産業廃棄物を処理してもらうことに似ているかもしれません。やむを得ず自分でオナニーで処理していますが、やはり風俗の方がお金がかかる分、処理の効率もいいし快感も得られるでしょう。
それをいっちゃあおしまいかもしれませんが、この気持ちは男性じゃないとわからないかもしれないですね。

>男だから女だからってショックを受ける感情は一緒なんです。
女が、男という動物を自分と同じ生き物だと思うから、ショックをうけるのだと思います。男というのはそうしないと生きていけないくらい、精子の処理には苦労している動物なんだと理解すればショックは違うと思うんですけど・・・。多分男性の生理は精子を放出することで、放出する対象がオナニーにしろ、風俗にしろ他の女性ということで問題があるのだと思います。女性の生理は月経ですから誰にも迷惑をかけず勝手に血がでて処理できますが、男性の精子はそうはいかないんですよ。月経のようにある程度溜まると勝手に流れ出してくれると、こういう問題は起きないんですけどね。男性が精子を出すには勃起すること、快感を得て絶頂に達すること、この条件を満たさないと精子は放出されないんですよ。オシッコのように自分の意思で放出できればいいんですけどね。そういう難しいメカニズムなので女性には理解してもらえないんでしょうか。

>やっぱりちょっとでも好みのタイプを指名するんじゃないですか???
これは確かにあるかもしれませんね。つまり肉体的な満足だけではなく多少は精神的な満足もあるんじゃないかっていうことですよね。ただ風俗ってもちろん気に入った子を指名することもできますが、フリーといって指名なしで入ることもあります。つまり実際に部屋の中でご対面するまではどんな子がくるかわからないのです。もし好みのタイプじゃなくてもそのまま出しちゃうこともありますよ。でもたいていは好みのタイプでイクでしょうけどね。
余裕のあるときは好みのタイプでいきますが、状況が切迫しているときは、ブサイクでも行くときってあると思います。

以上少しでも男性の心理にとって参考になれば幸いです。
    • 0

私はこのご主人の気持ちよくわかります。

気を悪くしないで欲しいんですが、私ならあなたとはやっていけないなぁ~(他人なので当たり前ですが)

まずあなたが「エロサイトはいい」とか「エロビ」は嫌とか、男の密やかな楽しみの部分にいちいち干渉するのにはちょっと私ならダメですね~。風俗はちょっとおいておくとして、エロサイトやエロビって誰にも迷惑かけていないし、堂々と見ているわけではなくあなたがガサ入れして無理やり見つけているものですよね。男の立場としてわかって欲しいのですが、他の方も言っているように「男って年中発情期なんです」。よく女性に「生理前はやりたくなる」って人いますが、これは女性の発情期ですよね。でも男性は年中発情期なんです。オナニーもしなければ生きていけませんし、そのネタとしてのエロサイトやエロビに関してとやかくいわれたのではたまったもんじゃありません。結婚してようとしてまいと関係なく男性の本能であり、密かな楽しみじゃないですか?

逆の立場でいうと男性が女性に生理用品の銘柄について、「ロリエはいいけど、ソフィはダメ」とか言っているようなもんですよ。なんでそこまでいうねん!って感じでしょ?そんなん好きにさせときと思います。

ただ風俗に関してはこれは奥さんの感情にも十分関わることなんで、ほっとけとはいいませんが、これも似たようなもので、男は風俗嬢に恋しているわけではなく、さしずめ「飛び出てくるAV」とでもいいましょうか、オナニーの延長みたいなものです。それがたまたま生身の人間なだけで。ですからできれば理解してあげて欲しいなと思いますが、奥さんが理解しようがしまいが、男性というのはほぼ全員にちかい確率で風俗には絶対に行きますね。もちろん世の中には変わった人がいますので、行ったことない男性もあるでしょうけど、それはごく一部の“変わった人達”といっても過言じゃありません。

ましてだんなさんは今回は本当にいってないかもしれませんが、出張が多いなら1度や2度の“経験”はあるでしょう。お金はないということですが、出張旅費や手当を会社から給与とは別にもらいませんか?あるいは接待でいった飲み屋ということにして風俗の領収書を会社で清算なんてこともありますよ。領収書には「風俗」なんてわかるようにはなってませんからね。

たまたまとか興味本位というのは、あなたを傷つけないように行ってくれてる優しさじゃないですか~、いいご主人ですね。
そういうご主人を大切にするためにもエロ系には「嫌」とか「ダメ」という規制はいれないであげてください。だって止められるものなら止めているし、性産業がそれだけ繁盛してませんて。止めたくても止められないからAV、エロサイト、風俗など性産業が繁盛しているんじゃないですか。
男の生理をわかってあげてくださいとしかいいようがありません。
そういう私も妻には絶対にそういうところには行っていないことになっています。世の男性はみんなそんなもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

エロサイトもエロビもめっちゃイヤだったけど
もう仕方ないと思い、黙認することにしました。
だけど、やっぱり風俗はイヤです。
感情はないといえど、粘膜と粘膜の接触です。
男の性だから仕方ないといったって
そしたら逆でも許せますか?
女の方もお金を払って女の風俗に行ったって
許せるんですか?
男だから女だからってショックを受ける感情は
一緒なんです。
風俗は浮気じゃないったってじゃあどんな
ブサイクとでもできますか?
やっぱりちょっとでも好みのタイプを指名
するんじゃないですか???

出張が多いってのはダンナはバスのドライバー
なんです。
接待ってのもないし出張手当も給料振込み
なんで本当に小遣い2万のみだとは思います。
たまにチップをもらっても2~3千円ぐらいだし。
だからやっぱり私も信じないとって思いました。

だけど、mo-さんの書き込みために
なりました。

>風俗に行かないのにHPを見たりしますか

それはありますが、旦那さんの場合は出張で行くところの風俗店を探していたのならそういう意味でしょうね
ですが男は女性と違って性をコントロールできないので
恋愛感情ではく生理的に年中発情してしまいます。
なので健康な男ならそれを吐き出すためにエッチに興味を持つのは普通なのですが
恐らく子供さんもいらっしゃると思いますが、子供も男の子なら10代でエッチに目覚めます。
エッチな本やエッチなビデオ今ならエッチサイトなんかを見るようになると思います。
でもそれは普通の事なんですよ
同級生でも同じように興味を示す年頃です。
なので仕方ないと言えば仕方ないんですが
まあこればかりは人によって理解の範囲が違いますから
風俗ならOKって人もいればエッチなビデオすら見るのを禁止する人もいます。
なので良く考えて話し合って決めれば良いのでは
    • 0
この回答へのお礼

出張先のを見てたとしても
1件の店だけなんです。
色々見てるってわけでもなくって。。。
下の方にも書きましたが
我慢出来なくってダンナに聞いたところ
エロサイトのリンクから興味あって見ただけって
言ってました。
私もエロビもイヤで発見するたびに
イヤダと伝えてましたがやっぱ隠してるつもりでも
バレるんですよね。。。
何で「エロサイトは見てもいいけど風俗店はリアルでイヤだ。あと、興味はあっても絶対に行かないで」とお願いしました。
ダンナも「風俗にしたって絶対にいつかはバレるから行かない。それに、そんな金ないよ」って言ってたけど。。。
信じないといけませんよね。。。

>出張は多いけど風俗に行けるような

>お金も持ってないし。。。
トホホですね(^^;

見るぐらい許してあげてよ、、、ってやっぱり男なら答えちゃいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!!!見るだけなら許します。。。
ホントはバ-チャルといえど他の女の体を見て
欲情してるなんてやきもち焼いてしまいますが。。。

でも、やっぱ行ってたら許せそうもありません。