アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みにサイパンへ行きたいのですが・・お勧めホテルをおしえてください。_(_^_)_ 小6娘も連れて行きます。ホテル内でも遊べるプール施設が充実しているホテル名などあればお願いします。美味しいお店や楽しいショップあれば是非教えてください。宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

サイパンにはそれほど多くのホテルがあるわけではありません。

まず、プール施設が充実しているところなら、PICかワールドリゾートが充実しています。

この二つのホテルは、繁華街であるガラパン地区から離れていますので、お出かけになるときはDFSの無料タクシーや送迎バスをご利用になるといいでしょう。

お勧めの場所は、マニャガハ島です。
本当に南の国の小さな島です。

また、レストランなら、ちょっと遠いですがコーヒーケアをお勧めします。サイパンは日本人観光客が多いですが、ここはかなり欧米風です。(日本人または日本語スタッフが居ないときもあります)
このレストランはちょっと高台にありますのでここから、マニャガハ島が目の前に見えます。
    • 0
この回答へのお礼

具体的にレストランやホテルお名前ありがとうございます。
是非、参考にさせて頂きます。今から娘は楽しみにしております・・

人生の半分以上が海外在住で、現地にも住んでいましたが、

そういう希望なら、近くのグアムの方が良いと思いますよ。
サイパンは閑散とした田舎ですから、小6の女の子に楽しい場所とは思えませんが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

閑散とした田舎も一寸怖いもの見たさで体験してみたいです。
グアムは娘が2回私が1回行きました。娘は世界地図に行った場所にシールを貼るのが趣味で・・まだまだ行ってない場所盛りたくさんです。
ご回答ありがとうございます。