アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ファッションカテゴリーで質問したのですが、
サイズ140に関する情報が一つしか得られなかったので、
こちらで再質問しています。

節目のお祝いの時に、義両親がイオンかダイエーの子供服売り場で服を買ってくれます。
現在のジャストサイズは、下の娘80・上の娘130です。

調べたり、質問した結果、
BRANSHESやHUSHUSH、moujonjon、3can4onは
「【ベビー~130】と【ママM】」のサイズ展開であること、
コムサイズムでは140も扱っていること、
が判りました。
他にも扱っているところがあれば知りたいのです。

義両親と「一緒に」買いに行くのが必須なので、
【ジャスコかダイエーで買える】必要があります。
(通販、デパートブランドはNG)

そこで、
質問1. 【90または100サイズ~140サイズ】を展開しているお店・ブランド名・商品ライン名を是非教えて下さい。

宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

anyFAMはいかがでしょうか?


140まで展開しています。
娘が小さくても150サイズになってしまったのでもう着れませんが、
ここの服は大好きでした。
お友達の出産祝いに、
姉妹でお揃いの洋服をプレゼントしました。
こちらの方ではジャスコにも入っています。

参考URL:http://www.onward.co.jp/anyfam/

この回答への補足

この欄しか空きがないのでここで回答者のお二人へ再度お礼申し上げます。
年齢差があると、お揃いの服を楽しめる期間って短いですね。
教えていただいたブランドを中心に、自分でも探してみようと思います。
有難うございました。
(甲乙付け難いので、回答順のポイントとさせていただきます)

補足日時:2006/12/27 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見てきました。
フォーマル&トラッド系で、素敵なお洋服ばかりですね~!
140まで着させてもらっていたなんて、お嬢さんが羨ましいです(^。^)
年末、買いに行こうと思います。貴重な情報、有難うございました。

お礼日時:2006/12/22 10:05

こんにちは☆うちも下は娘で90上が息子で140なんで最近苦労してきています。

。。お揃いでしたら趣味もあると思うんですが、私がよく行く服屋さんが色々なジャスコにはいってるから、お近くにもあるかも?しれないので一応書きますね。ジェニーやワムワムというブランドです。女の子用が充実していたから、可愛いし確かサイズも140ありましたよ。あと私はGAPとかライトオンも利用します。140展開がある服もあるので探してみてもいいかもと思います。通販はダメと書いてありましたが、レモールがすごくサイズが多いので、おすすめですよ。知っていたらごめんなさい。。。お揃い可愛いですよね。。。ご参考までに☆

この回答への補足

質問を締め切らず申し訳ありません。他に類似のQ&Aがないことから、しばらく他の回答も待ってみて、締め切りたいと思っています。

補足日時:2006/12/25 19:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WAMWAMで検索したら、ブランドのサイトがありました!
普段着られるカジュアル系のお洋服が可愛いですね。
アイテムによっては150サイズまであるようなので、心強いです。
GAPやRightOnは、盲点でした。年末買いに行こうと思います。
レモールも、私が買うのに重宝しそうです。ご回答有難うございます。

お礼日時:2006/12/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!