アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、20代女です。
秋に男友達と合コンを開催し、ある人(A)と知り合いました。合コンでも話が弾んだのですが、その後、合コンの感想を男友達に聞いたみたところ、Aは、私のことを一番美人だったと言ってくれていたそうです、私もその人のことが気に入ったので、後日飲みに行きました。

ところが、あまりに趣味(ゲームや音楽、映画観賞など)が合致するために、調子に乗って思わずマニアックな知識を披露してしまったのです(^^;)また、その時私は元カレと別れたばかりということもあって、つい恋愛のグチも言ってしまいました。(それで暗い雰囲気になったわけではないですが・・・)

その後再び飲みに誘ったのですが、曖昧な言葉で断られてしまいました。元カレときちんと話をつけ、気持ちの整理もついた、という私からの近況報告のメールをキッカケに、最近またメールをするようになったのですが、一度誘いを断られているのでこちらから誘うこともできず、本当に他愛のないやりとりを繰り返すのみです。

そこで男性に質問なのですが、一度は「いいな」と思いつつ、会ってみて「やっぱコイツは友達かなー」・・・と感じたら、また再び恋人候補に昇格することはないでしょうか??

A 回答 (2件)

そんな事はなですよ^^


第一印象が「いいな」っていう感想を持っているなら、また恋愛感情をもったりしますよ。
焦るといい結果がでないこともあるので、焦らずじっくり攻めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期戦覚悟で、攻めていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 21:04

こんばんは。


男は単純です。がんばって誘ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!