アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。質問は今回がはじめてなので至らないところがあるかもしれませんが、ご了承ください。
 本題に入りますが、最近アルペンスタイルのスノーボードと金具を中古屋で買いました。スポーツショップで買いたかったのですが、学生であまりお金もなく買えないので妥協しました。そこでサイズの合うブーツが売ってなかったので買わずに家へ帰宅。家にファンスキーのブーツがあったのではめてみるとピッタリはまりました。しかし、ファンスキーのブーツはスキー用なので使えないんでしょうか?それで使えるのならお金も浮いていいのですが・・・

A 回答 (1件)

ファンスキーのブーツでもフレックスの柔らかい目の物なら大丈夫だと思いますよ。

スキーと違いボードの場合、身体の上下動作が大きくなりますので、ボードをするなら、ある程度前傾に曲がり、膝を入れれるブーツの方が滑りやすいと思います。
スキーをしたことの無い、アルペンボード一途の者の意見ですが、参考にして頂ければ、幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!たぶん大丈夫だと思うので今度試してみます。