都道府県穴埋めゲーム

すみません簡単なことなのですが、3世代で旅行に行きますので緊急連絡先誰を書いたらいいのですか?
夫婦(それぞれの実家)子供たちは?

A 回答 (2件)

旅行に行かない身内でしたら、誰でも構わないと思いますよ。



緊急の際の連絡先ですので、兄弟・姉妹などでも構いません。

私はいつも、姉の連絡先を書いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式参加のため身内全員行くためどうしようと悩んでいました。
ありがとうございます

お礼日時:2002/05/01 14:23

 一緒に旅行へ行かない親族や兄弟であれば、問題はありません。

旅行先で何か緊急に連絡する事態が生じたときの、日本国内への連絡先ですので、自分の兄弟などでかまいません。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!