プロが教えるわが家の防犯対策術!

双子を妊娠したとして、仮に第一子が26日の11時59分に生まれて、二子目が12時18分などに生まれた場合は

一子の誕生日は26日で、二子の誕生日は27日になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

1才10が月の双子がいます。


ウチは同じ誕生日ですが前に聞いたことがあります。
その病院によってはどちらかにに合わせてくれるようです。
質問者様の例ですと多分ですがお二人とも27日にしてもらえるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に生まれた方に合わせるんですね。
有難う御座いました!

お礼日時:2007/01/07 07:49

そのとおりです。

少なくとも民法上は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民法でもそう決まってるんですか~!ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/07 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!