アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タワレコなどの限定されたチャートではなく、ジャマイカ全部でのヒットチャートがわかるサイトを誰か教えてください!!!
レコードでもアルバムでもいいです。

A 回答 (3件)

サイト運営はオランダ国内のようですがJamaicaTOP20となっています。


http://www.reggae-vibes.com/jamtop20/jamtop20.html
試聴できます。
    • good
    • 3

【JAMAICAN CHART HITS 】


JAMAICAN CHART HITSというサイトがあります。
1960年から1972年までの曲が紹介されています。 http://www.bluejuice.org.au/jamaican_chart_hits. …

【Jamaicas Weekly Top Singles】
このサイトは、最近の30位まで載っています。
http://www.reggaefrance.com/charts.php?begin_dat …

【 JAMAICA'S WEEKLY TOP 20】
このサイトは、最近の20位まで載っています。
http://www.reggae-vibes.com/jamtop20/jamtop20.html
    • good
    • 1

ジャマイカでは無いですが


BBC Radio
とかでそんなチャートが探せばありそうですがどうでしょう?
商業的匂いもありませんし

http://www.bbc.co.uk/radio3/worldmusic/a4wm2007/ …
http://www.bbc.co.uk/radio3/
http://www.bbc.co.uk/radio/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!