プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャマイカという国はあるのに
ジャマネコという国がないのは
どうしてかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「ジャマイカという国はあるのに ジャマネコ」の質問画像

A 回答 (9件)

お邪魔蟲はありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は邪魔でも可愛いから許せるけど
人間の邪魔してくる奴らは鬱陶しいし性格がわるいのが多いから嫌い。

お礼日時:2023/03/09 03:09

あらっ、、、良い子ちゃんたちですねぇ~。



チュールあげようか??
    • good
    • 0

まもなく、あなた・やまねこさぶろうた様が、どこかの国の内戦につけ込んで、そういう名前で、さっさと独立宣言をしてしまえば、済むことかと・・・。


あきらめちゃダメ。夢は、見るものではなく、叶えるものよ!
    • good
    • 0

馬鹿め、それはサンライズじゃ(謎



邪魔ネコ?たくさん居ますよw
    • good
    • 0

メロンパンという名前なのにメロンが入ってないのと同じかも

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ジャマ「タコ」と言う国が無いの如し。

    • good
    • 0

ジャマタコがないのと同じにゃん(^○^)

    • good
    • 0

邪魔が付く名の動物は、足を引っ張る以外の何者でも無い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!