アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算は車体本体価格250万くらいまで

新車・中古は問いません。

もちろん、車がお洒落でも私が駄目ならもてないのは分かってます。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

 どうせ特定の車で女の子みんなが納得しないでしょうから、ジャンル別に…



 コンパクト系 どの車も予算内で収まります。ナビとかAVに凝っても余裕あると思います。
 ただ、派手にしすぎると、引かれる事もあります。
  ・bBやキューブのように箱型の車。
  ・軽なら、ワゴンRかムーブカスタム、タント、

 ミニバン系 新車だと予算ギリギリ、中古だとカスタム費用入れてギリギリってところでしょう。
  ・背の低いタイプだと、オデッセイが人気です。
  ・背が高いタイプなら、アルファード、エスティマ、エルグランドあたりです。
   VOXY、ステップワゴンについては、いじってあれば興味持ってる子もいます。

 セダン系 2500ccまでは、たぶん興味を引きません。高級車ばっかりです。
 ノーマルで乗ってると、「家の車?」と思われがちです。
  ・新車だと、250万円で買える車はありません。
  ・中古でシーマ、セルシオ、アリスト、クラウン(マジェスタ)
  ・三菱ディグニティやレジェンドなんかは、避けた方が無難です。

 ワゴン系 生活感のない車がいいです。
  ・レガシィ、ステージアあたりです。
 

 背高系 意外とウケはいいみたいです。
  ・ハリアー、クルーガーのように高級車の系統
  ・エクストレイル、フォレスター、アウトランダーのように遊びに行ける系統


 外車系 ブランドと外観で勝負です。
  ・ベンツのSクラス(先々代)、Eクラス(先代)
  ・BMWの3シリーズ(先代)、5シリーズ(先代)
  ・ボルボの70系(特にエステート=ワゴン)
  ・アウディのA4、A6系統
  ・VWのゴルフ、パサート

 スポーツ系 最近は、これでモテたって話はあまり聞きません。
  ・インプレッサ、ランエボのようなWRC系
  ・スカイラインGT-Rを筆頭に最高速チャレンジ系
  ・インテグラやシビックのTYPE-R

 車輌で250万円も出せば、買える車は色々ありますが、「これはモテる」って車は無いです。
 質問者さんの女性の好みにもよりますし。
 傾向としては派手好きの女性には、車輌は安くても車内装備とエアロパーツ、車高、マフラーがポイントになりますし、逆におとなしめの女性はノーマルの方がウケがいいです。
 
 経験としてはBMWやボルボに乗っているときには、「乗せて」と言われる事が多かったですし、爆音マフラーのスポーツ仕様車に乗っていた頃は敬遠する人もいました。
 
 どの車を選んでも、鉄則としては
 ・洗車していない車(雨ジミや泥ハネが付いたままの車)
 ・清掃していない車(車内にゴミがあったり、フロアマットに砂や小石が溜まってる車)
 ・エアコンが臭い車
 ・ガソリンの入れ方がけちくさい車(ハイオク2000円分だけ入れるとか、旅先で1円でも安いセルフを探してウロウロするとか)
 ・あからさまに改造してる車(不釣り合いな大きさのエアロパーツ、ドアの内張が無い、天上まで配線が剥き出し)
 ・怪しい雰囲気の車(フルスモークで車内が見えない≒何されるか分からない、ワンボックスで2列目以降が常にフルフラット)
 こういう車は、親しい仲になるまでは敬遠されがちだったり、せっかく乗ってもらっても見限られる事があるので気を付けて下さい。
    • good
    • 0

免許持ってなくて、自転車しか所有していなくても、


モテる奴はモテますよ。
    • good
    • 1

 #2の回答が的を射ていますよ。

しいて言うなら、あなたの人柄やファッションに一番合う車がいいのではないでしょうか。
 オープンカーやスポーツカー、高価な輸入車などに乗っていても、それが似合うかどうかが問題でしょう。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2623086.html
こちらでも同じような質問をしていますね。

BMWミニが女の子受けいいですね。
ただ、それでもてようと言うオーラ満々であれば、かえって引かれるんじゃないですか?

本気で車でもてたいのなら2500万円でフェラーリ買えば女の子がいっぱい釣れますよ、きっと。
    • good
    • 1

個人的にはスカイラインGTRシリーズです☆ 


R32とかR33なら買えません?
その他国産車もストリートレース系ならOK!
でもこれって好きな女の子少ないかなあ。。。
外車だったらランボルギーニやコルベットですけど予算が。。。汗
    • good
    • 0

軽が小さくてカワイイと思う子もいれば、


H2のようなバカデカい車が好きな子もいますし、
エアロが接地しそうなVIPカーやバニング好きな子もいます。

万人にモテる車なんぞありません。
    • good
    • 1

下記サイトをご覧下さい。


今の質問者様には非常に参考になるかと思います。


http://www.tanteifile.com/diary/2006/08/28_01/in …
http://www.tanteifile.com/diary/2006/09/08_01/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!