プロが教えるわが家の防犯対策術!

『森の木陰でどんじゃらほい♪』という歌の歌詞を
全てご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。
また、この歌の題名は何というのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



歌の題名は『森の小人』です。
参考URLより歌詞が確認できます(*^_^*)(著作権クリアのサイトです)

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日の午後までに調べなくてはならなかったので、大変助かりました!

お礼日時:2002/05/02 03:46

「森の小人」作詞:山川清 作曲:山本雅之


ですね。


歌詞は著作権法に触れますので、紹介できません。

また、検索すれば、歌詞を載せたサイトも見つかりますが、そういうサイトへのリンクも禁じられているので紹介しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「森の小人」という歌だったんですね。
検索しようにも曲名が分からず困っておりましたので、助かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!