アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressの設定の質問です。

仕事で、ほとんど読まない(けど、保存はしておきたい)同じ内容のメールが1日100~500通ぐらい来るので、メッセージルールでフォルダに移動+開封済みにしています。でもタスクトレイの新着メールを示すアイコンは残ったままです。一度メールを開封すれば消えるけど、それじゃ2度手間であまり意味ないです。

この読まないメールが来たときだけタスクトレイに新着メールアイコンがでないようにする設定はありますでしょうか?他のメールがきたときにはアイコンは表示させたいです。

A 回答 (1件)

一寸調べてみましたがタスクトレイまでは無理かなあと思います。


他のソフトでも同じ様な処理は出来ますが、タスクトレイには新着通知は出ますしね。
尚、Shuriken Pro4の着信監視ツールなら、「着信後直ぐに受信」する設定ができますので、この場合はタスクトレイのアイコンが新着通知のまま残ることはなくなります。良ければお試し下さい。http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無理っぽいですか。
Outlookは諦めてShurikenを試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!