プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中にはジャズBarがあります、ロックBarがあります、レゲエBarもあります。
しかし、クラシックBarというものはほとんど(全く)見当たりません。

生演奏となるとチャージやらでお高くついてしまうので、
名曲喫茶のBarバージョンのような、クラシックのCDやレコードを
流しているBarを探しています。

東京都内でお酒を飲みながらクラシック音楽が聴けるところってありませんか?

A 回答 (1件)

こんにわいわい。


赤坂にこんなライブハウスあります。アドレス貼りますのでみてくらさい。希望と違ってたらごめんさい。。
ではでは~よいお年を~(笑)

参考URL:http://casa-classica.jp/top/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カーサ・クラシカさんの存在は調べていく中で発見してました。
ただ、名曲喫茶みたいにリクエストのできるようなところを探してまして、、、。

なかなかないんですかねぇ。

お礼日時:2006/12/31 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!