プロが教えるわが家の防犯対策術!

おねがいします。ずーっと前、たぶん去年か今年の初めあたりだと思いますが、「はなまるマーケット」の藤吉洋品店のコーナーで、ブタグッズ専門店の紹介がありました。その時は、後からネットで調べればいいや!と思い、住所、名前もメモすらしなかったのですが、いざネットでブタグッズと引いても私が知りたいお店が出てきません。どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (4件)

>また何か閃いたらお願いします



2005年は、探していなかったので・・・(克明な記述、消去せず残しているサイトに感謝)
2005年12月の放送で ふじよし・・・・ブタ関連の情報がありました。
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2005/12/post …
コーナーの名○○洋品店・・・なので、紹介するものはファッション関連である   テーマを見失ってました。(汗
BUTAPANA
http://www.tanpopomall.com/travel/special/town/d …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません・・・長い間そのままでした。メールとして回答が来てなかったので、わかりませんでした。サイトを見ましたが、やっぱり違うような・・・もっとお店の入り口付近に小物がいっぱい並んでたような気がします。ただもうだいぶ前の話なので、私の記憶も定かではない・・・かも。本当に何度も調べていただきありがとうございました。地方に住んでいますが、時々東京に行くので、今度行ってみようとおもいます。お世話になりました!

お礼日時:2007/01/18 13:07

追追跡(#1)


その「心意」は
右記  http://www.k-toyo.jp/
の中の一店舗で、見取り図を見ると 奥の方に位置しており
 風水グッズ、雑貨の店 とのこと。

残念ながら、HPは・・・同サイト内の リンクリストには無し。(登録は、10店舗)
HPは、作っていないんでしょうね・・・・

東洋百貨店 心意 で検索しても 
 ブログにカキコしているのが幾つかヒットするだけで、情報が少なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!留守してて遅くなりました。たびたび御面倒おかけします。頭の中を搾り出して映像を浮かべているのですが、何となく違うような・・・たぶん風水ではなく、純粋にブタグッズだけを売っていたような気がします。気長に探していくことにします。また何か閃いたらお願いします!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/06 20:43

#1。

追跡・・・・・もしかしたら情報ですが・・・

ワードの表記を換えて、(はなまるマーケット ふじよし 豚)検索してみたら


http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/01/post …
サイトの 「全ての詳細表示」ボタンをクリック
放送は、2006年1月27日なので・・・

9時32分 <ふじよし洋品店>下北沢の新しい魅力発見!
に、 下北沢の「心意」というお店で 縁起物の動物雑貨を扱っている。 
ただ、ブタ専門でないので・・・・外れかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お手数おかけします。サイト見ました。で、心意というので検索しましたが、そのお店だけのHPは出て来ないので、よくわからないというのが今の状況です。でも場所的にはたぶん山の手線の外だと思うので、合っているような気もします。もう少し調べてみます。ありがとうございました。当分この質問を締め切らずにおいておきますので、何かありましたらヨロシク!

お礼日時:2007/01/02 11:40

>ブタグッズ専門店の紹介がありました。


グッズにどんな商品が紹介されていたか・・・記憶にあるもの・・思い出せますか?

藤吉 はなまるマーケット ブタ で検索していたら

2006年4月14日 放送の
「E.M.表○道」の「ブタ尻リング」「ブタ顔リング」「ブタネックレス」を紹介。
が、ヒットするが・・・ ブーちゃんグッズ専門店では 無い様・・・


番組とは関係ない答えになりますが
ネットで ブタグッズ専門
http://chitose.sub.jp/zoo/pig_bkei01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々な検索の仕方があるんですね・・・紹介して頂いたサイト見ました。残念ながら私が思っているものとは違います・・・でも私が以前見たサイトとも違うので、もう少し検索の仕方を考えたら出てくるかもしれません。もしかしてHPがないのかも・・・お店の名前と場所でも分かればよいのですが・・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!