アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかなり前からの事ですが、ヤフーオークションで色々見ていると、急に画像が読み込まなくなり、いちど画像を読み込まなくなると、次のページへ移動をしても、戻っても文字の表示はされるのに、画像だけがどこへ移動しても出なくなります。 
その状態になると、ヤフーオークション以外の他のどこのWebサイトに移動しても画像のない文字だけの画面になってします。 
画面を一度閉じてもう一度接続すると元に戻るのですが、再度、ヤフーオークションを開いて見ていっても、前に画像が読み込まなくなったページまで行くと、またその同じページで画像が読み込まなくなります。試しに色々やってみたのですが、画面を一度閉じてもう一度接続して、その画像が読み込まなくなったカテゴリーの出品ページの最後のページから逆にカウントダウンして見ていっても、やはり前に画像が読み込まなくなったページまで来ると画像が読み込まなくなり、いちど画像が読み込まなくなると、とにかくどこのサイトを見ても画像のない文字だけの画面になってしまいます。
ヤフーオークションを見にいかなければ、他のサイトをどれだけ移動してもそう言う症状がでることはありません。 
原因がわかれば対処したいのですが、原因がお判りになる方や同じ症状を経験されてる方にどうしたら良いか教えて頂けましたら助かります。こちらの環境はこちらのとおりです。→「YAHOO BB 12M ADSLでネットを繋げています。」「OSはXP sp1で、ブラウザはインタネットエクスプローラー6.0sp1です」「無線LANでも有線LANだけにしても全く同じ症状が出ます」「キャッシュファイルを[インターネット一時ファイル]の「ファイルの削除」をしても改善されません」 こういう状況なのですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご存知かと思いますが、

ヤフー等のオークションサイトの動作環境には
「Adobe Flash Player」
http://www.adobe.com/shockwave/download/?P1_Prod …

が必要となりますので、無料ダウンロードしてください。

それ以外の原因は、他の方の情報をお待ちください。

またヤフーのヘルプもけっこうQ&Aが充実してますので
もしかしたら、どこかに書いてあるかも?
同じくマイクロソフト社のウィンドウズのヘルプも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。「Adobe Flash Player」は入っているので、その要因ではなさそうです。 ありがとうございました。