アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E.T. 20周年アニバーサリー特別編をご覧になった方にお聞きします。
CGの部分がとても綺麗になったりしてると聞きましたが
実際のところどうでしたか?見に行こうか迷っているのですが
私がこの作品を見たのは何年も前の小学生の頃なので
良いイメージを壊したくないというのと、子供じゃなくなっても楽しめるかと
言う点が気になってしまいます。
どうか、感想をお聞かせください!!

A 回答 (1件)

GW前半の連休に観ました。


私も初めて観たときは小学校低学年の頃で記憶が曖昧でした。
改めて劇場で観たかった願いが叶いました。

イメージが壊れるどころか,それなりに大人の感性を身につけた今こそ,より感動できた事がとても嬉しかったです。
そういう意味ではむしろ子供でない方が良く味わえると思います。

CGについてですが,映画館の質(映写機やスクリーンの質)もこの20年で向上していますので,
画質の向上を一概にCG技術のせいには押しつけられないと思います。
その部分を心配しているのでしたら全くの杞憂だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!!
安心して見に行ってきます!!

お礼日時:2002/05/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!