アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な東京の4年生大学の冬休みって、
「いつからいつまで」なんでしょうか?
今大学生の方、ここ数年で大学を卒業された方、
教えて下さいm(_ _)m
また冬休みでも何かの用事で学校に出向いたりしますか?

東京の大学でなくてもいいですが、その地方も教えて下さい。

A 回答 (3件)

12月23日から1月8日までです。

    • good
    • 1

一般的かどうかはわかりませんが


うちの大学では今年は

12月26日~1月4日

でした
    • good
    • 2

今年だと12月22-1月8日が多いのではないでしょうか。

講義のスタートは1-2日程度遅いところもあると思います。
冬休みでも4年生以上(卒研がある人)は、12月28-1月3日が休みかもしれません。
生物系などは、飼育の関係で正月休なしってこともあるでしょう。
卒研が始まったら、社会人と同じと考えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!