アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ随分先なのですが、8月に7泊9日でワイキキに滞在します。
航空券は手配済みなのですが、宿泊先に悩んでいます。
渡ハ歴7回ですが、今まではすべてホテルに滞在しました。
しかし、外食が続くと辛い為、次回はキッチンで料理が出来るようにと
コンドミニアムを選択しようと思っています。
ワイキキエリア、高層、眺望の良いコンドミニアムがありましたら
どうぞご紹介ください。ビーチに近くても構いません。
(この辺りのコンドは古い様子ですが、リニューアルなども含め
回答いただけると嬉しいです!)
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちわ初めまして!渡ハが多いのでご存知だと思いますが、


私は『リゾートクエスト・ワイキキビーチタワー』が一番好きです。
どの部屋からも全てオーシャンフロントでの素晴らしい眺望。
2部屋の寝室にはそれぞれお風呂がついていますし、洗濯機もありました。
キッチンも広くて使いやすく、大きなオーブンが素敵でした。
リビングもとても広くて6人位は泊まれそうです。
9日間もハワイなんてうらやましい限りですっ楽しんできてください♪

参考URL:http://www.matatabihawaii.com/contents/resort_qu …
    • good
    • 0

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



#1の方の仰っているワイキキビーチタワーも良いのですが、私はワイキキショアーの方が好きですね。

オーシャンフロントの部屋をチョイスすると良いですよ。
オン・ザ・ビーチにあり、ベッドルームからダイヤモンドヘッドが見えます。

キャプテンクックリゾート(米系)とキャッスルリゾートとアウトリガーグループの3社がそれぞれ持ち部屋を持っており管理運営しています、こも中でキャプテンクックが一番安く利用出来ると思います。
キャプテンクックリゾート↓
http://www.captaincookresorts.com/site/PropertyL …
この中で#1302の部屋がオーシャンフロントで、ベストですね。

キャッスルリゾート↓
http://www.castleresorts.jp/oahu.html

アウトリガー↓
http://wsr.outrigger-japan.com/


アロハストリート
http://www.aloha-street.com/
ハワイの歩き方
http://www.hawaii-arukikata.com/
ハワイ123
http://www.hawaii123.com/index.html
オアフ島観光局
http://www.visit-oahu.jp/
ハワイ州観光局
http://www.gohawaii.jp/calendar/index.html
旅の準備(基礎知識)
http://www.ab-road.net/ab/
出発準備パーフェクトガイド
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
ホノルルライブカメラ
http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/index.htm
ハワイの基礎知識
http://www.a-com.co.jp/hankyu/jyohou/hawaii.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!