アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株主優待の質問です。
優待券って1回の利用で1枚のみ使用できるというのが多いと思うのですが、1回の利用で複数使用できる優待(会社)を探しています。
主に飲食中心でお願いします。

またここの株の優待は使いやすい!とかもありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

2762三光マーケティングフーズ(居酒屋)は1株で半期3000円の優待券が貰えます。


複数毎使えますし、割引クーポンとの併用も可能です。
因みに優待内容は(半期で)・・・
1株3000円(1000円x3枚)
2株6000円(1000円x6枚)
5株12000円(1000円x12枚)

使用制限もありませんので、使い勝手が良いです。

参考URL:http://www.sankofoods.com/ir/yutai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
クーポン券とも併用できて、凄いところですねー!
HPを覗いてみたところ美味しそうな料理ばかりだったので
6月は権利とれるように頑張ろうと思います(^―^*
有難う御座いました♪

お礼日時:2007/01/09 13:54

ちょっと調べてみましたが、ワタミは優待の条件が変更されたようですね。

失礼しました…
私の場合にはSizzlerが好きなのでロイヤルHDの優待を取ったこともあります。
(これは現在でも複数枚使えるようです。)

単純に利回りの良さではタスコシステムが有名ですね。一度に複数枚使えるようです
http://www.tascosystem.co.jp/ir/treatment.html#r …
株価が非常に下がっているので長期ホールドは危険ですが・・・

優待については下記サイトが見やすいと思います
http://www.kabulife.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイゼリアは行ったことはないのですが、近所にあるので優待でいってみたいですね。
タスコシステムは危険と思いやめました。
少しでも回復してくれたら6月権利とりたいものです(^―^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 22:30

かなり前のことですが、居酒屋「ワタミ」の優待を使ったことがあります。


ここは元祖の和民以外にも、様々な業態のお店を出しているので、結構楽しく使えると思います。
もちろん一度に何枚でも使えて、枚数制限はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
今和民は1回の利用で1枚のみ、だったような気がします(^―^;
改正されたのかもしれませんね;

お礼日時:2007/01/08 15:58

私は、ファストフード系メインに 株を買ってます。


自分の持っている株で 書いておきます。
・マクドナルド ハンバーガーセット 1冊6枚つづり 
 1枚が、ハンバーガー+ポテト+ジュース バラ使用もOK。

・松屋 定食一人前券 10枚 何枚もOK。
・ゼンショー(すき屋、なかう等)500円券6枚 お釣り出ない。
・コロワイド(居酒屋チェーン)1000円券×10枚 まとめて使用できる

とりあえず 上の会社は まとめて使用可能。

株主優待の本買って 自分で好きな株調べて下さい。
お食事券出す 会社の一覧とかが出てます。
航空機・電車の会社の優待券は 金額が張りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ゼンショーも複数使用できるんですね!知りませんでした。

お礼日時:2007/01/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!