アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、草野球チームを作ることになりました。
チーム名をあれこれ考えているのですが、なかなか良いものが浮かびません。

皆さんの周りのチーム名(野球チームでなくても構いません)で、かっこいいもの、面白いもの、しゃれてるもの等あれば教えていただけないでしょうか?

宜しく御願いいたします。

A 回答 (4件)

フェニックス・ブルーセイバーズ・グランナイツはどうでしょうか?

    • good
    • 2

いろいろな動物などの英語名(ありきたりかもしれませんがかっこいい動物名もありますので)などを辞書で見てみるとよいかと思います。



素敵な名前をお付けください。いいチームになるといいですね!
    • good
    • 0

あなたの住んでいるところに関係のあるものがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

「簡単に」「マケナイゾ」はいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!