プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上の友人たちと遊ぶことになったのですが、少し人数が多いのでどこで遊べばよいか迷っています。
人数は8~10人です。
普通に少数であればボウリングへ行きたかったのですが、ここまで多いと無理でしょうか? 他に案があれば教えて下さい。
居酒屋・カラオケ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

8~10人ではボーリングも可能だと思います。

2~3レーン隣どうし
で確保すればよいでしょう。その他としては、アイススケート(結構
楽しめます。滑れても滑れなくても、それなりに楽しいですよ)、テニス(道具が必要ですが、これもスケート同様、出来ようが出来まいが
関係なしに楽しめます)。どちらにお住まいか分かりませんが、伊豆
のサイクルスポーツセンターなんていうのもあります。
全て、私はやってきました。
寒くなってきましたが、バーベキューの変形でトン汁大会など・・・
幹事さん、頑張ってください。
    • good
    • 2

ボウリングでしたら隣どおしのレーンを予約できたら10人くらいでも2レーンで十分楽しめると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!