アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンダイヤモンド&パールノモセジムのジムリーダー&部下(釣り人&入り口近く居る人を除く以外)の居る場所の行き方教えてください

A 回答 (2件)

1.ジムに入り、まっすぐ進む。

2.つきあたりを左にまがる。

3.(この時点で橋を3個わたっているとおもいます。)そしたら、手前に進み、階段を昇る。

4.オレンジのスイッチを踏む。

5.階段が2つ現れますよね。そこを降ります。

6.橋を3つわたり、階段を2つ昇ります。ここには釣り人と緑のスイッチがあるはずです。目の前には、仮面男(ジムリーダー)が。

7.緑のスイッチを踏みます。

8.さっき昇った階段を降り右下にいく。

9.橋を渡り、左側に移動、階段を昇る。そこには船乗りが居て、青のスイッチがあるはず。

10.青のスイッチを押し、橋をわたりまっすぐ進む。

11.そこを右に行き、橋をわたる。女の子と戦い、まっすぐ進む。

12.連続した2つの橋を渡り、まっすぐいくと、一番奥に緑のスイッチがあります。

13.それを踏み、手前の階段を降ります。

14.一番おくに、右下にオレンジのスイッチがあります。それを押します。

15.さっき降りた階段を昇り、まっすぐ進みます。

16.つきあたりを左に曲がったら、手前に進みます。

17.そしたら階段があるでしょう。そこを昇ります。そこには船乗りと青いスイッチがあります。

18.青いスイッチを踏みます。橋を2つ渡ればジムリーダーが居ます。

19.帰りは、右か左の通路を渡れば、帰れます。
----------------------------------------------------------------
わからない所があれば、補足かお礼で質問してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

無事、ジムリーダーのいる場所に辿り着けました本当に有難うございました

文をもう少し整えてから、質問されてみては如何でしょうか・・・。

質問内容からは判断しかねますので、下記URLを参考のほどに。
http://www.pokemon-dp.com/kouryaku/nomose.html

この回答への補足

質問の意図はジムにあるシティじゃなくて「ジムの中の仕掛け」を教えてほしいです!

• 0