プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベースボールキャップのメーカー(ブランド?)についてお伺いいたします。

先日街で買い物中に、若い男性が丸いサークルに「H」の字の入った
小さいマークのかわいいベースボールキャップをかぶっていました。

すごく関心があり自分でも探してみたのですけど、なんというメーカーの
物かがわかりません。

どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

http://www.jp.husqvarna.com/
これですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常に似ていますが、もう少し囲みがまん丸だったと思います。
こちらのベースボールキャップはあるのですか?

お礼日時:2007/01/13 07:41

うーん、自信があるないとかじゃなくて、あくまで参考までなんですが、ハリウッドランチマーケットっていうセレクトショップがあって、そこのオリジナルの商品によく「H」マークが入っています。


ここの服はなかなかかわいげのあるものが多いです。
現時点でオークション等を探した限りは、そのようなベースボールキャップはなかったのですが、もしかしたら過去の商品であったかもしれません。

あと、Hで始まるもので思いつくブランドと言えば、ヒステリックグラマーとかヘルムートラングなどでしょうか。でもその辺はちょっと違うかなーって感じです。
    • good
    • 0

#2です。


あと H マークと言えば  Hermes

下記は、ベースボールキャップ タイプではないのですが、
よく見ると H が小さく刺繍で・・・目立たな~~い 状態で確認出来ます。
(この目立たな~~い のがお洒落なんでしょう)
http://www.rakuten.co.jp/import-collection/42819 …

H の形が類似か 、似て非なるものか・・・・
仮に、 Hに○囲み のベースボールキャップて、その正体は?何者なのか、・・・
探究心に火が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルメスは自分でも思いついて調べてみましたが、やはり
違っていたのです・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 09:04

>丸いサークルに「H」


【囲みが 円】 なら 下記は、外れ。
http://www.clio-tokyo.co.jp/link/img/ec023.jpg
真っ先に、Hで思いついたのがここのレーシングキャップ。

Hマークは、プリント? エンブレムワッペン? 立体的なメタル?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

う~ん、ホンダではなかったですねぇ。

(1) 囲みがまん丸だった。
(2) Hマークはゴシック体(?)みたいに定規で引いたような
  カタチだった。

あとHマークの素材ははハッキリとはわかりませんが
刺繍だったかなぁ。。。

スイマセン、よろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/13 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!