アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のPRIDE20のテレビ放送を見たときに
はじまってすぐ、リングの周りを囲んでいた幕が降りて
リングにミルコとシウバが立っていましたよねぇ。

あの時の二人は、会場に観客が入場する前から中にいたんですか?
それとも、観客が入場した後に、テレビのために中に入ったんですか?

A 回答 (1件)

毎回、オープニングの選手紹介の仕方が違うんですが、オープニングが始まると、まず会場が真っ暗になり、そして選手紹介が始まります。


第一試合の両選手以外は(ボイコットする選手もいますが)アナウンスとともに姿を出し、観客にアピールするのです。
その時は観客の目は姿をあらわした選手に行く訳です、中に入るタイミングとしては、オープニング開始直後の真っ暗な時から選手紹介中、いつでも入れるとおもいます。
そして最後に注目の両選手が、リングにどハデに登場するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大会を盛り上げる演出も大変なんですね。

お礼日時:2002/05/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!