プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルアド変更したくって・・・あのー将来の夢が介護士なんです!
なのでメアドの中に介護士って入れたいんです!でもスペルが分からないので教えてください!!

A 回答 (4件)

【職業】よりは少し範囲が広くなるかもしれませんが、


caregiver なんて如何でしょうか。
    • good
    • 0

care person


ですね。

参考URL:http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
    • good
    • 0

何気なく



「介護士」=「Careworker」「Care Taker」で良いんではないでしょうか?

「Care Worker」=「Careworker」二通りの言い方有るようですね。
    • good
    • 0

Lawyer



弁護士でない人が弁護士名乗るのは日本では違法ですよ。
この質問は半分冗談にも見えるが、実行するときは気をつけてくださいね。

この程度の翻訳は「Livedoor翻訳」「Excite翻訳」で出てきます。(どこかわからなければGoogleで左の「」内の言葉を検索してください)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!