10秒目をつむったら…

みなさんこんにちは。
私はある薬学部の学生です。来年製薬企業での研究職を目指して就職活動をするのですが、関西に研究所のある製薬企業にはどのような企業があるでしょうか?
自分でもいろいろと調べてはいるのですが、みなさんの力をお借りしたいと思い投稿しました。
もしそのような企業をご存知の方がおられましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


他には小野、千寿、参天、京都薬品、日本臓器、日本たばこ、扶桑
そんなところかな。

リリーは創薬はやってないかもしれんが、「研究所がある」とホームページに書いてあります。

参考URL:http://www.lilly.co.jp/CACHE/index_page_pageobj3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
千寿や京都薬品など、周りに就職された方も知らないので頭に浮かばずいままで調べたことがありませんでした。
自分の就職のことなのだから自分で調べろと思われるかとおもっていましたが思い切ってこのサイトで質問してみてよかったです。

リリーのURLまで貼っていただきありがとうございます。

お礼日時:2007/01/17 16:59

沢井、科研、小林、イーライリリー、塩野義、日本新薬、大塚、など

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沢井製薬や科研には先輩方が就職しています。
小林製薬の研究所が大阪にあるのは知りませんでした。
イーライリリーは国内で研究は行われていないようでした…。

お礼日時:2007/01/17 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/17 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!