プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼は、付き合って3ヶ月。お互いの両親の紹介が済み今年結婚する予定になっています。
先日彼の家でパソコンを使わせてもらったときの事、ネットの履歴でアダルトSNS(ミクシィのエッチ版)の履歴を発見しました。mixiなら全然気にも留めなかったのですが、すごく気になって、私も誰かやってる友達を探して、そのSNSに登録したんです。登録してから、検索をかけ、彼らしき人がいないか確認したら、見事に彼を見つけました。
エッチな友達が何人もいて、エッチなコミュニティに何個も登録していて、しかも、プロフィールには『良い出会いがあればと思います』なんて書いてあるんです。そこで、すごく悩みました。どうすべきか。ここはひとつ友達リストに加えてもらってそこで彼が私を誘ってくるのかどうか確かめようと・・・。メールで『良ければ仲良くしてください うんぬん』と送ったら、次の日に『こちらこそヨロシク』と返ってきました。私は、『彼女はいるんですか?』と質問したところ、『今は彼女いなくて募集中です。良かったら一緒にドライブでもどうですか?』私はむかつきながらも『お会いするのは無理です』って返信しました・・・。これって、明らかに出会いを探してますよね?彼本人は、その相手が私だとは夢にも思ってません。彼には前から出会い系とかしたら、別れるからって言ってあって、彼自身もそんなの絶対しないと言い切ってましたけど、実際はちゃっかりしてるんです。。。そのメールのやり取りをした後も、一日1回はそのSNSにログインして、チェックしているようです。メールは保存されていて、証拠は残っています。私とは、週に3回ほど会っていて、Hもそこそこしています。見ず知らずの女性(顔・性格・その他を全く知らない人)に簡単に、そんなメールを送るような彼に対し、どうすべきか
客観的意見を述べていただけたらと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

そういうことをする人としない人は男性にも女性にもいると思います。

する人としない人は合わないので、よほど好きなら別ですけどぼくはやめておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

メールだけの関係を楽しんでいる人もいるし、メールをきっかけに


浮気する人もいます。
彼はどっちのタイプでしょうね?
メールだけでも出会いを求めているのは変わらないから
許せない!と思うなら、探りを入れてみればどうですか?

あなたにも、そして彼にも過去の異性関係があるわけでしょう。
彼の交友関係を許せるか、許せないか、結婚前に気持ちに整理をつけたほうがいいです。

「あとから、トラブルになりたくないから異性関係はちゃんときれいにしてから結婚しようね」
でもいいと思います。
出会い系について話をしているときの反応からすると、あなたは別れないと思っているかもしれませんよ?
ここで、釘を刺しておいて尚、やり取りを続けるなら、彼はそういう人なんです。
自分のやりたいことだけして、相手が嫌がることを止めないのは
結婚生活において、障害になりますよ。
    • good
    • 1

今晩は。


私であれば自分のPCを使われるのが嫌ですが、今回の経緯をお聞きすると、結婚前に分かって良かったですね。
はっきり言います。
結婚は止めてください。勿論浮気されるのが良いのであるならば構いません。
彼には病気だけを気を付けて貰ってください。
もし浮気されるのが嫌のであれば今の彼とは結婚は再考してくださいね。
結婚直前にこういったことをするような男性は、性質が治ることあっても大変時間が掛かります。
何も焦って3ヶ月で結婚することはないでしょ!
    • good
    • 1

男はこの手のことには懲りません、使えなくなるまで浮気を繰り返し


ます。男のサガなのです。男の私が言うのだから間違いありません(笑
しない人は一生しない人もいますけどね。

少なくとも価値観の違う人とは一緒には暮らせませんので
よくお考えのほどを・・・
    • good
    • 1

そういうのって、「彼女ができたら」「結婚したら」治るものじゃないと思います。


結婚したらしたで、きっとあなたが妊娠されていたり、子育てされていてかまえないときに
陰でこそこそやると思います。

もし「今後もうしない」という彼を100%信用できるなら、付き合っていてもいいと思います。
でも「絶対やってない」という彼を信用できずにわざわざ招待してもらって彼にブラックメールしたんですよね?
あなたの中でもう答えは出ているんじゃないですか?

別れるのであれば
「お会いしましょう」メールを送って、待ち合わせ場所に行って制裁してすっきり捨てるっていうテもありますけど、
そこまでする労力がもったいないと思ったら、もう手を切ってもいいと思います。
    • good
    • 0

今回、仮に話をして「もう絶対にしないから」と


言われ結婚して信用できるでしょうか?
あなたがその様な事を気にしない女性であれば別ですが、
どこかで疑って生活を送る事になるのではないでしょうか?
もちろん多かれ少なかれ男性にはその様な部分があるとは
思いますが、この時期に不誠実ではないでしょうか?
結婚経験者から言うと、女性は結婚すれば出産などし
子供の面倒で負われる事になります。
仕事を持っていないと狭いコミュニティーに身を置くこと
になりますが、夫の外での行動がだんだん分かりづらく
なって行くものです。
信頼関係がなければつらいですよ。
浮気をする人は繰り返す人も多いですし、なかなか周りの
友達も良い環境とは思えません。はっきり言ってあなた次第
ではありますが、好きで結婚しても憎むような関係になる
可能性もあるということです。
    • good
    • 0

付き合って3ヶ月。

ほやほやで彼女に対してまだときめいているはずの時期でましてや結婚まで考えている時に、そんなことしているのは性根の入った助平だと思います。私は30代前半の男ですが、男の立場でもその男はやめとけと思います。もし魅力的な男で好きなのであれば、結婚はちょっと延期して、もう少し付き合ってみて様子見た方がいいです。またはもうズバっと出会い系のことを切り出して、相手の本性を見た方が良いかな。その時の態度でその男の人間性がでるでしょう。確かに男は皆助平ですが、この時期にそんなことしているのはちょっとずれた人間だと思います。
    • good
    • 0

手を打つべき というのには私も賛成ですね。


他人のフリしてあってみるというのも面白そう(失礼)ですが、彼のインパクトは実際強いものの、今後彼のパソコンのセキュリティなどがすごく上がるだろうことが心配です。
とりあえず今回は「なんとなく知った」風を装って、あなたが彼をSNSで発見したところまでは伏せつつ、しかし彼が確実にそういうことをした証拠(メール、画面キャプチャなど)は残しつつ(パソコンの外に保存した方が良いかも)、一度話し合って見ましょう。建前上はそこで「もう絶対しない」という話が引き出せると思います。その後、再びSNSに出入りするようなことがあれば今度は浮気相手として会ってみることです。
    • good
    • 0

かーなりムカつきますね。


聞いてるだけで吐き気がしてきます。
もし私があなただったら、他人のふりをして彼を呼び出し、
決定的な証拠を掴んでから相手の親もろとも痛い目にあわせてやろう
とかダークなことを考えてしまいそうです。
しかし、付き合って3ヶ月で今年結婚とは
少々早い展開ではないですか?
これを機に、もう少しゆっくりとした足並みで
彼との付き合いを今一度考え直したほうがよいと思います。
浮気癖は、なかなか直らないとよく聞きます。
今回お灸をすえることができても、喉元すぎれば・・・で
彼が何度も同じことを繰り返す可能性は高いです。
しかもアダルトSNSで浮気相手探しというのは
つい出来心で・・・というレベルじゃないですよね。
男女間では知らなければよかったということも多々ありますが、
今回は実際に婚姻届を出す前に気付いただけよかったと思い
思いっきり振ってやった方がよいと思います。
・・・というのが客観的な意見です。
でも、まだ3ヶ月ですから、これからきちんと話し合って
一緒に解決できたらそれが一番いいと思います。
    • good
    • 0

そういう人は直らないと思います。


問い詰めて謝ってくれたところで
結婚後にも浮気の心配がつきません。
彼を信じるかどうかはあなた次第です。
彼のどこが好きなのでしょうか?
今後を考えるよきチャンスかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!