プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

今、使用しているブーツがボロボロになったので
買い換えようと思っています。

そこで、ブーツ→DC SHOE(FLARE)
ビンディング→FLUX(TITAN)にしようかと思ってるのですが
相性はどうなのでしょうか?

ちなみに板はYONEXを使っています。
相性など全然わからないので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

FLUXはバインディング専門ブランドなので、基本的にどこのブーツとでもあうはずです。

ただ、DCとFLUXという組み合わせは、あまりメジャーではないかもしれません。DCのサイトでチームライダーのバインディングを調べてみましたがFLUXはいませんでした。ROME、FORUMが多かったですね。自分もFLUXユーザーですがブーツはVANSです。その前はNorthwaveでした。両方ともよくフィットして調子いいですよ。プロショップの店員さんに一応相談するとしても、FLUX+DCの組み合わせはアリだと思います。

参考URL:http://www.flux-bindings.com/j/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

先日、ショップに行ってDCのブーツを履いてみたのですが
私にはあわなかったのでDEELUXEのブーツを購入しました。
ビンディングはまだ購入していませんがFLUXにしようかと思っています。

お礼日時:2007/01/23 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!