アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末浜松アリーナに行くことになりました。お昼をおいしいお店で食べたいなと思っているんですがいいところありませんか?希望としては浜松アリーナ付近か浜松駅付近でお願いします!

A 回答 (2件)

あ、付け足し。

#1です。

ちょっと歩くと『キルフェボン』もありますよ。食後におやつが食べたくなったら是非どうぞ。行き方は有楽街(有楽通り?だっけ?)をひたすら田町方面に歩いていくと見つかります。ZAZAシティを背にして有楽街を歩くってイメージかな?ビオラ田町(今はこの名前じゃないかも?つぶれちゃったって噂だから・・・)を目指していくと良いです。
それか『Planet cafe』の場所を聞いてその近くまで行けば自然に見つかると思います。っていうかそもそも『キルフェボン』の行き方を聞けばいいのかw

そしてそのまま真直ぐ歩いていくと『ガルーダ』なる店もあります。まあこの店もカレー屋さんなんですが・・・wリーズナブルでなおかつ美味しいですよ。

ほんとは思い出せばもっと色々あるかと思いますがこの辺でwきりがないですからw
浜松は良い所ですから、楽しんで行ってくれると嬉しいですね。
    • good
    • 0

アリーナ付近だとちょっと分からないですが(車とかで行くんだったら色々あるだろうけど、歩いていける距離でっていうとちょっと分からないです。

)、浜松駅付近ならアクトシティ浜松の地下が色々お店があるので良いと思いますよ。僕のオススメはインド料理屋(名前はニューデリーだったかな?)ですね。楽しいと思いますよ。その他の店も美味しいので、その時の気分に合わせてチョイスしてみて下さい。

あとはサゴーホテルの地下のお店もお薦めです。その中でもカビラ(だったっけ?そっちは違う方だったかな?)をプッシュします。っていうのは単に常連だからって話なんだけどwでも、美味しいですよ。ランチ時は多少混んでるので注意が必要ですけどね。それかスラバヤもお薦めです。同じくサゴーホテル地下です。こっちの方が高級感はありますね。
で、その双方が店員さんが良い人なんですよ。それもアピールしたい所ですねw

あと、具体的な場所は説明しづらい(僕もそこに行く時はひたすら迷った挙句、ですからwそれも毎回w分かりづらいところにある店なんですが・・・)のですが、『俺庵』と『バークレー(綴りは忘れました)』を薦めたいですね。値は張りますが、味やお店の雰囲気からするとむしろ安いです。もし見つけられたら行ってみる事を勧めます。『俺庵』は蕎麦屋、『バークレー』はイタリア料理店です。出来ればディナーに利用して欲しいお店ですけどね。
おぼろげに覚えている事としては、ZAZAシティの側ではない方の通りなんです。肴町?にあったかなぁ・・・?


まあ、浜松着いたら即ホットペッパー見れば良いですよ。あれ見れば色んなお店が載ってるので。
最後は『結局それかい!!』って突っ込み入れたくなるような回答でしたが、どうかご容赦をw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!