プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に遊びにいってもいい?って言われたので招待しました。
でも、最初はすっかり忘れていて、「すっぽかした!」って怒られて・・・。
またいってもいい?といわれたので招待して、
今度は時間まで家で待機していたんですが、時間が過ぎてもきませんでした。
で、そのどうぶつのところにいったら、また「すっぽかした!」って悲しまれました・・・・(゜_゜;)
一体どうすれば家にくるんでしょうか???

A 回答 (2件)

こんばんは



約束の時間より、5分前には家の中にいましょう
で、玄関の板のところではなくて
じゅうたんが敷いてあるところなど少し家の中心にいたほうがいいですよ
2階があっても1階にいてください

参考URL:http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に細かい設定なんですね(^^;)
なるほど・・・。
今度こそお家に来てもらいます><
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/24 09:59

 約束の時間に家の中に居ても、玄関先(家に入ってすぐのところ)にいたり、ベッドで寝ていたり、椅子に腰掛けていたりすると住人は遊びに来ないそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にいりゃーいいってものじゃないんですね・・・。
なかなかめんどくさいですねぇ(´_`川)
謎がとけてすっきりしました★
ありがとうございますー!

お礼日時:2007/01/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!