アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のジーンズが欲しいのですが、
ジーンズは全くの初心者です。
見た目、他のメーカーのジーンズと同等のサイズ
と参考に買うと失敗するかな、、?(小さいのでは?)
と思っております。
店頭で購入できれば良いのですが、
近くにないため、インターネットでの購入を
検討しております。
どなたか、大体の参考になるような
アドバイスをいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

> 見た目、他のメーカーのジーンズと同等のサイズ


と参考に買うと失敗するかな、、?

失敗します。外国製だからか?はわかりませんが、そもそもジーンズは
各メーカー、微妙にサイズが違います。
また、スタイル(ブーツカットかタイトorストレート)によってもこれまた変わってきます。
私は根本的にジーンズやパンツ系は試着してみないとわからないので、
ネットでの購入はしないつもりでしたが、とあるサイトでトゥルーレリージョンのジーンズを見つけてどうしても
欲しくて購入しました。サイトに○号はヒップ○cm、わたり○cm、丈○cm、股下○cm・・・
などと記載されているので、それとにらめっこしながらイャと言うほど自分の
体をメジャーで計りまくって購入しました。
そのせいか(?)届いたらジャスストサイズで大のお気に入りジーンズとなってます。
検討を祈ります。
    • good
    • 0

僕もネットでトゥルーをよく買っていましたが、だいたいいつもはいている(僕の場合は32インチ)インチの2つ下のサイズでした。

(つまり30インチ)
でもBIG Tはもう一つ下でもいいくらいです。
全体的に日本サイズより2インチほど大きいようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!